indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル)あらすじ&攻略 ≫ 第22章:2月28日 全てを決める一日

第22章:2月28日 全てを決める一日

あらすじ

3学期も残り1週間。この町が平和になったのでXレンジャーは帰ることになりました。

マックス「Xレンジャー! 大変なんだにゃ!」 Xレンジャー「ぜのんくん! 私が去ってからは、君がこの街の平和を守って欲しい!」

Xレンジャーから町の平和を守る役目を託されるぜのんくん。

そして、真の正義の味方になるための、長い一日が始まります…

男の子「Xレンジャー、かえっちゃったね…。テレビのほうも、きょうで おわっちゃうんだって。」 ぜのんママ「ねえ ぜのん、ぜのんは 大きくなったら 何になりたいの?」

攻略

でんしゃごっこで「時の神殿」へ行けるようになっています。

時の神殿では幾多の試練が待っています。中には戦闘もあるでしょう。ポリグラしか効かない敵がいたことなどを思い出してみてください。

ボス
○○○○○ソウル (「○」は伏字) との初戦は勝てないことになっています。全滅すると話が進みます。

そしていよいよ最後の戦いです。

最後のボス
○○○○○ソウル
最強ランクの全体攻撃に加え、「テンチホウカイ!」、そして最も注意すべき「インフェルノ!」(全体に約200ダメージ)を使ってきます。HPが200以下の仲間がいると危険です。
素早さが高いので、こちらの通常攻撃は避けられやすいです。直接叩くなら素早さを2段階上げないと中々当たらないでしょう。
ちなみにポリグラが効きます。約100ダメージです。
Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開