ふひふひ倶楽部

It's a lunatic world of Fuhifuhi! You must get crazy and never return.
Fuhi^2 is the TradeMark of General adjective verb [fuhi^2].


このページは、「爆裂の街角」の世界観に基づいて様々な ストーリーを作り、それを紹介したり、その他様々な手段で内輪で盛り上がる といった趣旨のページです。 主な登場人物には、ふひふひと、それを取り巻く、ぜのんくんをはじめとする 幼稚園児やその仲間達、そして謎の黒幕ヘキガンガー、そして悪と戦う正義の Xレンジャーなどがおり、彼らが『もとまちタウン』でさまざまな物語を 繰り広げます。

ご注意: 割と内輪ネタの世界なので、内輪でない方には全く面白くないかもしれません。 あらかじめご了承ください。


メニュー

爆裂の街角 <98-01-06更新>
オリジナルの小説です。ムンホイと微妙に話が違うで、通の方は違いを見つけ出してください。

えみちゃんはえがすき!? (只今工事中) <98-01-06更新>
「えみちゃんは じをかいた」「えみちゃん はじをかいた」といった、彼らにまつわる ダブルミーニングの文を公開します。

ラララふしんくん (只今工事中) <98-01-06更新>

「じゃ、警察つれてく?」「いいねぇ」
こうして"まつぼ" を覗いていたアヤシイ男は逮捕された。 ....なんかしゃれになっていませんね(死)。


とりあえずホームに戻る