2001年、皆様からいただいた年賀状!

僕が2001年元旦に貰った年賀状イラストです。皆さん、ありがとう! そういえば2000年年末年始はサーバがとまったため、あまりもらえなかったの ですが、今年は結構貰えて嬉しかったです。


ねみ○さんからの年賀状!<2000-Jan-19th>

ここをクリック!(105kB)

ねみ○さんからいただきました!毎度のことハイテンションの年賀状です! 例の3人組は年末年始とはいえハイテンションなのです!!! ありがとう〜!!!


ユブさんからの2枚ぐみ年賀状!!<2001-Jan-1st>

その1(75kB)
その2(51kB)

ユブさんからいただいた2枚ぐみの年賀状です!「その1」は目つきが凄いですが なんかかわいい感じです!2枚目は、着物姿!いいですねー、雰囲気が最高です。 ジャパネスクを感じました!
ありがとう!


茶林さんからいただいた年賀状!<2001-Jan-1st>

ここをクリック!(129kB)

黒は黒でもどこまでも透き通るような究極の黒を目指している(と僕が勝手に 決め付けている(^^;))茶林さんから巳年にちなんで蛇のイラストです! ....が、これは蛇なのでしょうか?いや、蛇です。「蛇足」という言葉が 僕の頭の中をぐるぐるとまわっていましたとさ。

蛇足ですが(しつこい?失礼。)、茶林さんのページ「馬車馬堂」で 新年にアップされた「マルハゲドン」はかなり衝撃を受けましたよ、ええ。


上橋さんからの凄い年賀状<2001-Jan-1st>

ここをクリック!(52kB)

凄い年賀状です。最強です。シュールな謹賀新年です。壮絶な21世紀の 幕開けを感じさせます。僕が多くを語るよりも、百聞は一見にしかず、といいます。 っていうか凄すぎなので見れ。


氷石くんからの年賀状<2001-Jan-1st>

ここをクリック!(24kB)

拙作ムンホイ(Moon Whistle)で作曲をしてくれた氷石くんから今年も年賀状をいただきました。 着物姿のクレミナです。初日の出です。16色で描く素晴らしい世界です。 そう、彼はイラストがうまいのですが、特に16色で本領を発揮するのです。これからは Javaの携帯ゲームとかが流行りだして小容量化が進むと、かなり重要になってくると思います。
....なんて理屈はおいといて、とにかく美麗なイラストを見てやってください。


Chiさんからの年賀状<2001-Jan-1st>

ここをクリック!(38kB)

Chiさんからいただいた年賀状は「電離荘」から「Jack-o-lantern in the box」という 名前変更ということで、2つのコンセプトが合体しています。
巫女さん&鏡餅なのですが、鏡餅の上に乗っているのはかぼちゃ!さすがジャックオーランタン ですね。(注:ジャックオーランタンとは、 ハロウィンで使うかぼちゃをくりぬいたお化け。ちなみにJack in the box というのがびっくり箱 のことです)
かなりいい線ついていて感じがいいのですが、実はこれに加えてさらに文章もついていました。 運がよければ Chiさんの ページのここにまだ残っているかもしれません。


いただきもの倉庫のトップに戻る 倉庫のトップに戻る