indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル)あらすじ&攻略 ≫ 第10章:8月21日 けいこさん伝説

第10章:8月21日 けいこさん伝説

あらすじ

夏休みも終わりに近づいたある日。ツェータとなるみちゃんがぜのんくんの家にやってきました。

ツェータ「どうやらコロンちゃんが、けいこさんに さらわれてしまったそうなんです!!!」 けいこ「あら…あたしの絵を みにきたのね…。こっちに おいでよ…。」

コロンちゃんが幽霊にさらわれた!?

コロンちゃんを助けるため、「けいこさん伝説」の真相をつきとめるため、3人は幼稚園に乗り込みます…

ニーナ「…けいこさんを よびだすほうほうはね… こうやってこうやって…こうするの…。」 ツェータ「けいこさん、けいこさん、…えをみせてほしいな…」

攻略

ツェータの住む町の幼稚園前で、女の子(ニーナ)に「けいこさん」の呼び出し方を教えてもらえます。

そして幼稚園の右奥で、「けいこさん」を呼び出します…。

ボス
ヘキガスキー、ヘキガンガー
「ドドンパン!」「バーニンソウル」「タイフーン!」などの強力なとくぎを使ってきます。

次に、ぜのんの住む町の幼稚園に入り、右上の「開かずの扉」が開いているので、先に進んでみましょう。

その後、ツェータの住む町の幼稚園で けいこさんがいた所に戻ってみましょう。

Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開