さすけの自己紹介(^-^;


というわけで、自己紹介です。まぁ、僕もある程度名の知れた人だったら、 皆さん読んでくれるんでしょうけど、僕みたいな凡人の 自己紹介なんか、誰も見る人はいないでしょうね ....ま、htmlの練習ってことで。

僕の特徴として最初に挙げられるのが、

変な奴である

ということでしょうか。

まぁ、自分でそう言っているだけあって、 自覚症状がない人間よりはマシ なんでしょう。 とはいえ、「自分が変だと分かっている」といっても、それは僕がすでに 多くの人から、 「おまえは変だ」 と、言われてきたからであり、僕自身には、 自分がどのように変であるかは、分かりません。

とりあえず、自分の自己紹介で普通、自分のことを「変な奴だ」なんて言う 人間はいませんが、それをあえて言ってしまうようなところが変といえば 変ですね、客観的に考えて。
しかし、僕の日常の、 僕自身は普通だと思ってやっている行動まで 他人からは「変だ」と言われるのに対しては、納得行きません(;-;。

これもひとえに、僕が、最近増え続けている 「変人」(※1) という種族の人間であるから、と思われます。 自分のポリシーをもち、信じる道を行きます(汗)。
(更新時注※1:あとから気づいたが、冒頭では「僕みたいな凡人」と かいているのに、ここでは変人といっているのは明らかに矛盾している。 しかし、そんな矛盾を指摘するのは、明らかに野暮というものだろう(汗)、 内容が内容だし。


そして、僕の とある悪友T君(笑)(許せ、Tよ(^-^;)(※2) の 話によると、

俺は自己主張が強すぎる

だそうだ。 (更新時注※2:引っ越していたらしいのでリンクを消去しました)
まぁ現代、少しくらい自己主張が強いくらいの方がいいんじゃない?とも思う のだが。特に、今の社会って、かなり没個性っていうか、 みんなの趣向も流行を追い求めて画一化に進んでいるっていう話も聞く。 こんな時代だからこそ、こういう 個性を主張していくのは大事なことだと思う .....いかん、なんかまじめな話になってしまいましたね(^-^;(そうか?)。

まぁ僕は、変わった奴であることと、 自己主張が強いことは、表と裏の関係だと 思っていますから、他人にあまり迷惑をかけない範囲内であれば 別にいいと思っています。


次に僕の風貌ですが、かなりすごいです。

蛭子能収に似ている

と、よく言われます。(これは、 言動も似ている と言うのがポイントに違いない(汗))
自分の顔は興味深いのか、先輩が 「合成写真」を作ってくれました。 僕は「幸一郎」なので、「幸イチロー」というギャグなのでしょう。
....しかし、このような普通の人だったら、見せたがらないような写真を、 こともあろうに 自分のページで公開してしまう というのもなぁ....(自分で突っ込むくらいなら始めからやめればいいのに)。 どうも自分、他人に比べて 羞恥心のベクトルが明後日の方向をむいている 気がしてなりません、はい(^^;。
(言うまでもありませんが、キーワードをクリックすると その絵が見れます(^^;)
しかしこの自己紹介、 ahoo!ナビゲーター(?) に登録してもいいくらい終わっているな....親には絶対見せられない
とりあえずホームに戻る