2004年、皆様からいただいた年賀状を大公開!

今年も年賀状、いただきました、ありがとうございます! 感謝の気持ちとともに謹んで公開します。


織神ロアキさんから『マックスの御来光』!

マックスと御来光。消費MP120。

Another Moon Whistleのマックスです!かわいいですね〜。感激です! そして技の名前は御来光!消費MP120!皆さんもご来光を拝めたでしょうか。 ありがとうございます!



Yuichiroさんから『moonの電波猿』!

あなたの電波をすばやくキャッチ!できたらいいな

ラブデリック系ゲームが好みのYuichiroさんの年賀状は、電波猿! 『あなたの電波をすばやくキャッチ!できたらいいな』と書かれています。 いい雰囲気ですね!ありがとうございます!



やまと中尉さんから 『水兵服コスプレのAnother Moon Whistleキャラクター』!

Another Moon Whistleのキャラクター達。
左から順に、カズト、少年A、アズサ、ダイチ、アヤですね!

Another Moon Whistleのキャラクターが、水兵服のコスプレです! どうやら、やまと中尉さんは水兵服が制服になっている幼稚園児を よく見かけるそうで、そこからインスピレーションを得られたそうです! ありがとうございます!



eye.pさんから『猿と朝日の年賀状』!

猿と朝日。毛筆風。

eye.pさんからいただいた年賀状は、毛筆風でかなりいい雰囲気です! 猿と朝日がコミカルに描かれていて、お気に入りになりました。 ありがとうございます!



神楽さんからの年賀状

神楽さんからいただいたイラストは、彼女のサイトで人気のあるキャラクターだそうです! ありがとうございます!受験も頑張ってください。



青い森はやてさんから『アイコンセット』!

ダウンロード!(LZH形式,9kB)

いつもイラストを送ってくれているはやてさん、今回はアイコンを送ってくれました! システム用アイコンに加えて、鉄道ファン向けのアイコンもあります。 いつもありがとう!これからもよろしく。



まきさんからの年賀状

凧揚げ

まきさんからの年賀状は、かなりいい雰囲気です。凧揚げ、いいですね〜。 男の子がかわいいです。今年も頑張る気持ちにさせてくれます。 ありがとうございます!



ぱるんさんからの年賀状

うつ病を取り扱ったゲーム『kinder』が面白いぱるんさんから、 絵をいただきました!多少やんでいる感じがいいです。 ありがとうございます!



KINOKOさんからの年賀状

見ざる言わざる聞かざる

kinokoさんからいただいた年賀状は、見ざる言わざる聞かざる、 まさに典型的な猿をかわいく描いてくれています! ありがとうございます!



上橋さんからの 『まりも年・マッチョな年賀状』!!!

まりものマッスル北村!+ボブサップと猪木!

上橋さんからいただいた年賀状は今年もぶっ飛ばしております! まりも年とは何でしょうか!『マッスル北村』とは何でしょうか! googleで検索かけて、ボディービルダーと分かりました! 周囲はボブサップと猪木でしょうか! あまりにも衝撃的です。ありがとうございます!



佐藤五三郎さんから 『申年にちなんで……』!

サムネイルなし(クリックして確認!)

毎年個性的なイラストを送ってきてくれる五三郎さん、 今年もやってくれました!!! 2年前に午年にインパラを送ってきてくれた(馬→鹿→インパラってこと?)時には あまりの脈絡のなさに、トップ絵にしてしまいましたが、 今年も思わずそれをやりたくなりました。 ありがとうございます!



鈴村博明さんから 『巫女さんと『はじまりの森』キャラ年賀状』!

はじまりの森、新鬼が島、そして巫女さん

鈴村さんからの年賀状は、巫女さんです。いいですね! そしてはじまりの森キャラ。これがまたいいです。 ありがとうございます。



リーブさんからの年賀状

初詣

特徴のある画風で評判のリーブさん。彼の描く年賀状は、また雰囲気がいいです! 鉛筆描きで特徴的なイラストをどうぞ!



hiroさんからの『Merry new year!?』

新年にサンタクロース!?

hiroさんからいただいたイラストは、なぜか年賀状なのに……サンタクロース? と思いましたが、"Merry New Year!"実に個性的です。 イラスト自体もいいのですが、「ああ、プレゼントください〜」という 気分にさせてくれます。ありがとうございます!



Maynさんからの年賀状

マインさんからの年賀状は、ツクール2000の画面のキャプチャ風。 申年にちなんで、たくさんの猿。そして雪景色。いいですね〜。 ありがとうございます!



アクアさんからの年賀状

アクアさんからいただいた年賀状は、着物を着た女性です。 いやあ、絵がうまいと思いました。こちらこそよろしくお願いします。 ありがとうございます!




いただきものに戻る とりあえずトップに戻る