2001年にいただいた暑中お見舞い&残暑お見舞い!!!

2001年夏真っ盛り!皆様から暑中見舞いをいただきました!ありがとうございます!
さらにお盆も過ぎ、残暑お見舞いの季節、 残暑お見舞いをいただきました!(08/29)
(スペースの関係で縮小表示しています。画像をクリックすると、 本来の大きさの画像が見られます。)


アクアさんからの残暑お見舞い!<2001-Aug-18th>

Click Here!(40kB, JPG format)

イラストがうまいアクアさんからいただいた残暑お見舞いは現代の女の子! そして手にはアイス!まさに夏に相応しいイラストです。 凄く涼しそうでいいですね〜、ありがとうございます!



氷石くんからの残暑お見舞い!<2001-Aug-16th>

Click Here!(21kB, GIF format)

ムンホイの作曲者、氷石くんから恒例のごとくイラストをいただきました! 「16色の魔術師」と呼ばれた腕が見事に活かされています。最高。 曲だけでなくイラストもうまいので非常にうらやましいです、改めて、そう思います。 ありがとう!



KINOKOさんから、涼しそうなイラスト!<2001-Aug-12th>

Click Here!(45kB, JPG format)

あの「夢見る大地」でメルヘンチックな画風のイラストを描かれたKINOKOさんから、 これまた凄く雰囲気のいい残暑お見舞いをいただきました!ありがとうございます! うーん、非常に涼しそうです。



ねみ○さんから 「ぜのんとマックスの残暑お見舞い」!<2001-Aug-12th>

Click Here!(61kB, JPG format)

常連のねみ○さんからムンホイのイラストをいただきました。 ぜのんくんとマックスの涼しげなイラストですが、ペンのタッチがほわーっと していていい雰囲気に仕上がっています。
さらにマックス!ねみ○さんのケモノに対する愛情が感じられ、 ぜのんくんの表情と相まって僕好みのイラストに仕上がっています。

どうもありがとう!!



命をふきこまれたものさんから 「ムンホイ幻想的イラスト」!<2001-Aug-10th>

Click Here!(136kB, JPG format)

いつもお世話になっている命をふきこまれたものさんからいただきました!
ムンホイの幻想的なイラストです!(実はこのサムネイルも作っていただいたものです!!)
あまりの美しさにただただ見とれてしまいました。

正直なところ、僕が「ものすごく雰囲気がいい」なんていう月並みなコメントを 付けるのも恐れ多いくらい素晴らしいです。

本当にありがとう!!!



ムロケンさんから「空前絶後の暑中お見舞い」!<2001-Aug-07th>

Click Here!(52kB, JPG format)←必ず見なさい。

あの伝説ゲーム「ときめきメロディー」のメイン制作者、ムロケンさんから暑中お見舞いを いただいてしまいました!!!!で、内容はと申しますと、「非常に可愛く描けたと思っている」 そうなので、喜び勇んで開かせていただきました。そして… 以下の感想は以下に黒い文字で書きました。読む前にまず絵を見てください。 ええ、見てください。先入観なしで。今すぐ!!!!

↓以下は、必ず絵を見た後にドラッグして読んで下さい↓
はっきり言って僕にとっては衝撃でした。しかもあまりのフィーチャーの立て方の凄さに 感激しました。「わたぐそ」とは何事でしょうか!これはやはりヒフミの脳内世界の 出来事なのでしょう!つまりヒフミの脳内は常にこういうS***(注:「う○こ」の英語的 表現)で満たされているのでしょう!!!
しかも、実に時間をかけているのが分かります!!!最高の質感です! 妥協のない作りこみ(あちら方面含む)が衝撃をより一層強めています!!! 感動と衝撃と恐怖が一度に襲ってまいりました!!!!!!!

↑ここまで↑

本当にありがとうございます!!!僕自身のみでなく、皆さんもムロケンさんに 感謝するように!



Fulltimeさんから「写真入り絵葉書風暑中お見舞い!」<2001-Aug-3rd>

Click Here!(48kB, PNG format)

Fulltimeさんからの暑中見舞いは写真!実に正統派と申せましょう。 やはりこれがFulltimeさんですか?バカゲーファン、特にドラピーもんファンの 方はプリントアウトしてお守りにしておくと笑いを忘れずに生きて行けると 思いますよ!(失礼!)(^^;
というわけでありがとう!



ユブさんから「剣士の午睡」!<2001-Jul-30th>

Click Here!(81kB, JPEG format)

ユブさん(Gu-Lは楽しくプレーさせていただきました!)からいただきました。 中世風のかなりさわやか〜なイラストです! ユブさんのイラストは結構パンクでかっこいい雰囲気のものが多いですが、 このイラストもそういうテイストを持ちつつそれでいてさわやか〜なので 心が和みます。

なお、HTMLによる解説も つけておられまして、運が良ければまだご覧いただけるかもしれません。
あ、あと「剣士の午睡」というタイトルは僕が勝手につけたものです、念の為…。
ありがとうございます!



Bellさんから「盗賊レイン(架空)格闘アクション」!<2001-Jul-30th>

Click Here!(36kB, PNG format)

盗賊レインシリーズなど数多くの作品で有名なBellさんからいただいた暑中お見舞いは まさにそのレインのゲーム画面!と思いきや、何と意表をついて2D格闘!?
そう、まさに暑中お見舞いとして描かれた架空のゲーム画面!レインが戦っているのは 味噌汁ババア!背景もいい味出しています!

なお、HTMLによる解説も つけておられまして、運が良ければまだご覧いただけるかもしれません。 ありがとうございます〜。



茶林さんからの暑中見舞い!<2001-Jul-30th>

Click Here!(104kB, PNG format)

茶林さんからいただいた暑中見舞いはなかなかいいセンス、 一発系なので多くは語りません。まずは一度見てやってください。 まさに夏を感じさせてくれます!ありがとうございます!



2001年3月20日以前にいただいたものは、過去ログに保存してあります。
2001年3月までのいただきものを見る
いただきものに戻る とりあえずトップに戻る