2002年6月29日: マップ作っています

6月18日に日本が負けて以来、テレビを見るのが苦痛です。
(更新時注:ワールドカップで、日本が負けたとき、さすけは日本のベスト8を 確信していただけに、激しく落ち込んでいたわけです。しかし今思うと、 10日以上も、落ち込んでいたのか。)
というわけで、音楽を聴きながら、ひたすら作業をしている毎日です。
ちなみに、さすけの日記、6月5日から24日ぶりに更新しました。
さるさる日記の規約としては「30日間更新がなかったらアカウント削除」なんですが、
さすけの日記はこの調子で果たして大丈夫なんでしょうか。

もう文章を書くのがだるいので、
制作状況が気になる方は日記を参照してください。
6月13日と15日の日記にはスクリーンショットも載せていますが、
過去ログに流れています。過去の日記を見る方法がわからない人は、 しばらく考えてみてください。

スタッフからのいただきもの

シナリオ概要に「少年A」という悪役が出てきていましたが、
そのイメージイラストを梅子石さんからいただきました。
僕のイメージと違ってちょっとかわいくていい感じなので、
こっちを採用するかも。というわけでどうぞ。


少年A by 梅子石画伯

まあ、本来いっつもメールでやり取りしているスタッフから貰った絵に対して
「いただきもの」なんて箔をつけるのは若干水臭いきらいもありますけどね、
この絵は、日本がトルコに負けて僕がショックを受けていたときに送ってくれたんですよ。
だから特別なんです。


多くを語らずに戻る とりあえずトップに戻る